開業時に何を作れば良いかお困りの方へ

美容室サロンチラシワークでは、これまで多くのサロン開業時の販促ツール制作をさせていただいております。はじめにご相談のお電話やメールを受ける時に、皆さん「何を作れば良いか分からないんです」というお声を聞きます。具体的に言うと、チラシの場合ならサイズ、片面にするのか両面にするのか?また、部数はどれくらいが良いのか?です。
そしてチラシの他にどんなものを用意したら良いか??などです。

これらは業種や地域、お店の規模などによって異なりますので、一概にチラシは何枚が良いですとはなかなか言えないのですが、これまで様々な店舗様の販促を手掛けてきた経験の中で一番多く制作しているサイズや部数で、これくらいはご用意することをおすすめするセットをいくつかご用意しております。
もちろん、お客様のご要望もお伺いしておりますので、場合によってはセットにある内容を変更(サイズの変更や、部数の変更、片面を両面印刷に変更するなど)も臨機応変にご対応しておりますので、ご相談ください。

また、開店(オープン)向けのパックや個人サロン(自宅サロン)様向けのパック、すでに営業されている店舗様向けのパックもご用意しております。今まで自分で店舗案内のパンフレットを作っていた方やイメージを一新されたい方にもおすすめです。
詳しくは下記をご覧ください。

サロン・美容室集客パック(A)
サロンチラシワークで一番人気のパックです。

サロン・美容室集客パック(B)
お一人で経営されたり自宅サロン様向けのパックです。

サロン・美容室集客パック(C)
すでに営業されている方向けのパック。新規客獲得、リニューアルオープンの方にもおすすめです。

サロン・美容室集客パック(D)
ポイントカードや名刺はいらない方、いつでも使用できるパンフレットやチラシをご用意したい方に。

この他にも多数同時ご注文の場合は割引ありですよ!
サロンチラシワーク