英語や中国語のチラシ・リーフレット制作について

今年もあと少しですね。
来年はいよいよ東京オリンピック。時々通る、新国立競技場(オリンピックスタジアム)や千駄ヶ谷の駅も綺麗に生まれ変わっています。しかし、チケットは全て全滅・・・。楽しみにしていたマラソンも含めてテレビ観戦になりそうです。
渋谷の駅も平日は本当に外国人の方が多いですね。
来年はどうなるんだろう?あらゆる言語が飛び交うのでしょうね。

外国人観光客が増えていることによって、外国語対応の販促物制作のご注文やお問い合わせが増えています。
美容に敏感の外国人観光客の方がヘアスタイルを変えたり、丁寧なエステを体験してみたり、おしゃれなネイルをしてみたりなど、日本の美容サービスを体験してみたいという方が増えているんでしょうね。
もちろん、サロンチラシワークでは英語、中国語、韓国語などでチラシやパンフレット制作を承っております。
例えば、日本語のチラシはあって『デザインはそのままで英語にしたい』とか『日本語表記と外国語表記を一緒に並べたリーフレットを制作したい』とか『中国語のエステのメニューを作りたい』など、ご要望は様々です。
翻訳に関してはご予算に応じて、翻訳ソフトやネイティブな翻訳などでご対応しております。
韓国語や簡体字など書体も様々ございますので、イメージにあったデザインを作成させていただいております。
外国語はその言語によって、同じ文章でも文字数がかなり変わってきます。
例えば、日本語なら10行で良いのに、英語だと長くなったり、逆に中国語だと短くなったりetc…

日本語のチラシやリーフレットと同じデザインで制作する場合、これらの文字量によってかなり見た感じが違ってくるので、調整をしながら最適なデザインレイアウトをご提案させていただいております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

サロンチラシワーク