美容室の集客パック(フライヤー・ポイントカード)制作

美容室フライヤー、ポイントカード作成集客パック(B)のフライヤーとカードのセット制作例です。
こちらのサロン様は美容室。
空をイメージしたブルーをメインにさわやかにそして可愛いフォントを使用して、アットホームなイメージで制作いたしました。
イメージ写真はお子様のお顔を使用。笑顔いっぱいの写真です。(お顔は消させていただいております)
それだけでも明るいサロンをイメージさせてくれます。
集客パック(B)はカードか名刺を選びますが、こちらのサロン様はポイントカードをご希望。
フライヤーに合わせたさわやかな明るいブルーで作成。
裏面のポイント部分も特典部分にハサミのイラストを入れてPOPな感じに仕上がりました★

最近は季節のせいか、ブルーのイメージをご希望される方が多いですね。
ブルー系のデザインは男性でも女性向けでも合いますし、デザインによって今回のような、POPなイメージにできますし、上品で高級なイメージにすることも可能なんです。
同じブルー系で今回のイメージとはがらりとことなるリーフレット制作もさせていただいたので、次回ご紹介したいと思います。

さて、大人気の集客パックですが、お問い合わせの中で『サイズ変更はできますか?』とか『片面を両面にすることは可能ですか』というお問い合わせをよくいただきます。
追加料金はかかりますがもちろんOKです。単品でご注文いただくよりお得になりますので、ぜひご検討ください。また、カードに関しましても、カードタイプではなく『二つ折りカードにしたいんだけどできますか?』
先日もこのようなご注文をいただき、二つ折りカードに変更することも可能です。
オリジナルで作成させていただくのでよりご希望に沿った販促物を制作させていただいております。

サロンチラシワーク

集客パック(B)はこちら