総合サロンのキャンペーンチラシ作成

総合サロンエステチラシ一気に寒くなってきましたね。あっという間に12月になってしまい、サロンも益々忙しくなる季節かと思います。
今回はキャンペーンチラシの制作例のご紹介です。
何度もリピートいただいているサロン様。骨格調整からお肌を改善へ導く施術をされています。
スタッフは皆さん男性。とても明るい気さくな方々です☆

今回ご紹介するチラシはB5サイズの両面作成。寒くなりインフルエンザの方も多いのでマスクをされている方も少し増えてきたように思いますが別の意味でマスクをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
マスクは顔半分隠れるので、女性にとってはある意味大きな味方。お肌の調子が悪い時やメイクが面倒な時とかついついマスクしちゃいますよね。私の知人も『マスクしてるとたるみが隠れるからマスク大好き!』という方も。
ですがマスクをし続けているとやはりお肌の調子が余計に悪くなる方もいらっしゃるかと思います。
そんな方へダイレクトに伝えたいということでチラシを作成させていただきました。

表面はマスクをしている女性のイラストを大きめに使用。悩みを記載し、興味を促します。
また、施術の写真も表面に使用。詳しい施術の流れは裏面に記載していますが、初めて見る方にも想像しやすいように、施術写真のご用意が可能ならば、表面にも入れることをお勧めします。
裏面はお肌の負のスパイラルの図。イラストを使用して分かりやすく作成しました。こういう図を見るとホントにマスクを外すタイミング逃しちゃいますよね。。。
その下にキャンペーンメニューと価格。さらに詳しい施術の流れを写真付きで簡潔にまとめました。
そして最後は体験会。サロンが初めてという方も安心してご来店いただける流れとなっています。

デザインの色合いやイメージのご希望は、男性スタッフということで、大人可愛いというよりネイビーを希望されました。
全面、ネイビーですと暗くなってしまいますので、薄めのグリーンを合わせて爽やかなイメージにしました。
また、お問合せやご予約をすぐしていただけるよう、両面ともにQRコードを記載。
両面作成ですと詳しい説明の記載もできますね。

サロンチラシワークでは様々なサロン系の販促を作成しております。
来年からはさらに集客アップさせるランディングページの作成も低コストでスタート予定です。
値上げラッシュで集客にお悩みの方もお気軽にご相談ください。

チラシ制作はこちら

サロンチラシワーク