メニュー表やメニューブック

美容室やサロンのオープン時にメニュー表やプライス表のお問い合わせをいただきます。もちろん制作させていただいております。
メニュー表も様々なタイプがございますが、一番コストが安いのがぱうちPOPタイプのラミネート加工にしたり、店舗に合ったおしゃれな額に入れるタイプです。
POPタイプですと美容室様の場合ですと鏡面にそれぞれ置いておいたりする場合が多いですね。
額に入れる場合はフロント、レジ横や待ち合いブースに飾ったり様々です。
プライス以外にもヘッドスパやトリートメントやカラーの説明などを記載する美容室様も多いです。メニュー表・プライス表デザイン

エステサロン様の場合ですと美容室よりメニューの説明が増えることが多いので、初めてご来店されたお客様に分かりやすく安心して施術していただくために、施術の流れやトータルの料金を記載するとお客様も安心です。
全てオリジナルのデザインで制作しておりますし、サイズも小さいサイズから大きいサイズまでOK、部数も1部から制作可能です。
また、ラミネート加工よりコストは上がりますが、高級感あるレザータイプのカバーにサロンのロゴを入れてオリジナルのメニューブックの制作も1部から制作可能です。カバーも様々なタイプがございますので、メニューをお考えの方は是非お問い合わせ下さい。

コメントを残す

*

CAPTCHA