サロンオープンまで1ヶ月・・・

本日は先日、ご注文いただいたHAIRSALON P様のオープンでした。おめでとうございます!ロゴや看板デザイン、チラシ、カード類などの制作をしたのですが、全てオープン前に納品できました。

P様の場合もそうだったのですが、オープンまで1ヶ月もないサロン様のご注文も多いのですが、サロンチラシワークでは、あまりお時間がないサロン様でもできる限り早めのスケジュールをたて進めさせていただいております!オープンって想像していた以上にいろいろなことが重なりとにかく「時間がない!」「なんとかして欲しい」という声も多いんです。

まずはロゴとチラシ制作です。ロゴが決まらないと何も始まりませんよね。看板屋さんや内装、外装業者様にも早めに送ることが多いので、チラシ制作と同時進行で進めます。

チラシやフライヤーはオープン前に必要ですので、できるだけ早く原稿(載せたい内容)をお知らせいただいき、デザインを進めております。チラシは手配りの場合でもポスティング、新聞折り込みであっても、早ければ早いほどあった方が良いです。(最低オープンより1週間前にはお手元にあった方が良いですね。)1週間前にチラシがあれば、どこにまくかも決められます。もちろん、オープン後も何回かに分けてまくことも大事ですし、小さいサイズのフライヤーでしたら、店頭やお付き合いのあるカフェなど他の店舗に置かせてもらえる場合も多いのでご挨拶の際に持っていくこともできます。まずは地元の方にお店の存在を知っていただくことが大事です。

サロンチラシワークではオープンまでお時間のなかったケースも今までに多くご対応しておりますので、まずはご相談ください!!

HAIRSALON P様のデザイン制作例も後日、ホームページに載せたいと思います。

サロンチラシワーク

コメントを残す

*

CAPTCHA